先生からのメッセージ(3年生)

 3年1組たんにん:益子 大地(ましこ だいち)先生

 みなさん,元気にすごしていますか。
 家ていほうもんで顔が見れてとてもうれしかったです。また来週にしゅくだいをあつめに行きますので,学しゅうも毎日つづけてください。

 お家の中ですごすことが多いと思いますが,今できることを考えて生活してみてください。とくにお家のお手つだいをすることをおススメします!ぜひ,げんかんやまどのそうじをしてください。そして,お家の人の言うことを聞いてけんこうにすごしてください。
 

 3年2組たんにん:中村 優子(なかむら ゆうこ)先生

 みなさん こんにちは。
 家ていほうもんをして,みなさんの元気なすがたを見て少しあんしんしました。早ね早おきをしてごはんをしっかり食べてウィルスにまけない元気な体を作りましょう!
 みなさんとの何でもないふつうの生活が一日も早くもどってきますように。

 

 算数・数学学力向上支援員:砂田 恵美(すなだ めぐみ)先生

 私は,3・4年生の算数の時間に,皆さんの学習のサポートをする先生です。算数の学習が楽しくできるようお手伝いをしていきますので,どうぞよろしくお願いします。

 皆さん,毎日,規則正しい生活をして,元気にすごしていますか。一日も早く,ふつうの生活が戻ってくることを私も願っています。学校が再開したら,いっしょに頑張っていきましょうね。皆さんに会える日を楽しみにしています。
 

  • 2020年4月17日 12:21

カレンダー

ブログ内検索

携帯サイト

アクセス数

ページの先頭に戻る