先生からのメッセージ(教務主任,事務職員,事務補)

教務主任:安蔵 明弘(あんぞう あきひろ)先生

みなさん,元気に過ごしていますか?

外に出てたくさん遊びたいでしょうが,もう少し我慢です。けれど,太陽の光をたくさん浴びることも大切です。人混みを避け,新鮮な空気をいっぱい吸って心も体もリフレッシュさせてください。

事務職員:山口 裕美(やまぐち ひろみ)先生

みなさん,毎日元気に過ごしていますか?

毎朝,みなさんの元気なあいさつで「今日も一日がんばろう!」と元気をもらっていたので,みなさんのいない学校は,とても静かでさびしいです。

自分でできる感染予防!「キラキラ星」の音楽に合わせてしっかり手洗い。みなさんに会える日を楽しみにしています。

事務補:田所 まち子(たどころ まちこ)先生

みなさんこんにちは。

学校が休校になってしまいましたが,毎日どんな生活を送っていますか?私は新しい料理にチャレンジしたり,家の片付けをしたり読書をして,いつもはあまりしないことにチャレンジしています。みなさんもいろんなことにチャレンジして頑張ってください。

学校では、みんなの元気なあいさつや笑い声が聞こえなくてとても寂しいです。なんだか机やイスもみんな寂しそうで,先生たちはもちろん岩間第一小学校全てのものが,みんなが元気に登校して来るのを待っています。その日まで心も体も元気でいましょうね。

  • 2020年4月24日 10:00

カレンダー

ブログ内検索

携帯サイト

アクセス数

ページの先頭に戻る